Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archives

Recent Entries

w closet×JUGEM

-



  • 2012.05.25 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

感謝と重大発表

 
遅くなりましたが、先日のアコースティックライブにお越しになった皆様ありがとうございました‼‼
間に合わなくても誕生日を祝ってくれた方々もありがとうございました‼‼
お陰様で素敵な空間が作れたと思います‼‼
次もまたやろうと思ってますのでよろしくお願いします♪(´ε` )

そして重大発表です‼‼

11/1に一夜限りですが【Full House】復活します‼‼
この日はFull Houseの撮影をしてくださってた美雪さんのイベントでして特別に出演オファー頂きました‼‼

詳細はおいおいUPしていきます‼‼
是非お越しください♪(´ε` )
  • 2012.05.25 Friday
  • 06:38

-

僕は唯吾さん推しです!!

 先日のH.R.Gも皆様のおかげで無事10回目を終えたところですが、M.I.Wは次のLIVEが決まってます( ´ ▽ ` )ノ
詳細はこちら‼‼
2012/4/1(sun) 大塚RED-Zone

GENE&フィリア [ GOGO!ペカッりんぐTOUR ]

OPEN 17:30 / START 18:00
ADV 2500 / DOOR 3000 / DRINK別 600

cast : GENE / フィリア / airhead / M.I.W / GURIGULA(アコースティック)


「HardRockGang〜10th meeting〜」に出演してくれた「GENE」のイベントにM.I.W参戦!!皆様、お待ち申し上げております♪

(4月1日・M.I.W 出演メンバー)

Vo/越田・Rute・隆人
Vo/HIROAKI
Gt/HIRO
Gt/NORI
Ba/MASA
Dr/唯吾(Ethnic Ligist)

ご予約・お問い合わせはこちらから
http://m-i-w.syncl.jp/?p=mail
または僕のmixi、Twitterからご連絡ください‼‼


  • 2012.03.21 Wednesday
  • 12:55

-

安西先生…LIVEがしたいです…と、ドヤ顔。

最近美容とダイエットにハマってます。どうもNORIです♪(´ε` )

てか、LIVEしたい!!
あ!次のギャングは3/16です( ´ ▽ ` )ノ
今から予定あけてくださいねww
来ていただける方はコメントかmixi、ブログにメッセ下さい!!待ってまーす♪(´ε` )

それと…この前のライブの写真…


ドヤ顔( ̄^ ̄)!!

自分いつからこんな人相悪くなった?w

ダイエット、美容に専念します(´・_・`)


んじゃ、ジブリ見る!!

  • 2012.02.22 Wednesday
  • 21:49

-

今回は流石に我慢の限界

これまでに何度も有りもしない噂を流されてきました。
その度に嫌な思いをしたけど、仕事柄仕方がないと我慢してきました。
僕はミュージシャンとして後ろ指さされる行為だけはしないと決めてます。
それでも嫌な噂や有りもしない女性関係の噂が流れます。
さっきも言ったけどここまでは我慢しましょう。

しかし今回は有りもしない女性関係だけではなく、それが理由でFull Houseを脱退したという噂が流れてるみたいですね。

この噂を信じてる方もそうじゃない方もいると思いますが言わせてください

正直ショックです。

これを聞いた元メンバーはどう思うでしょうか??俺たちは常に全力でやってました。そんなつまらないことで脱退なんかしません!!

これは俺だけでなくFull Houseの顔にも泥を塗られたとしか思えません。

俺たちは離れてもみんなそれぞれ頑張ってるし応援してます!!

お願いですから確かなものだけみてください。何か不満があれば僕に直接言って欲しいです。
  • 2012.01.25 Wednesday
  • 16:03

1